ミラーレス購入


gm1

 
ミラーレス一眼を購入。

昨秋にデジカメを買い換えたばかりだから、ちょっともったいないと言うかバカなことしてるなとも思っちゃうのだけど。

もっとも、その時はそれまでのが不調になってしまったから急いで買った訳で、しょうがない部分も有るのだけど。

で、買い換えて少ししたらこの「GM1」が発売になって、「ああ、もう少し待っていればよかった」とおもっても後の祭り。

その後は日々「GM1」への憧れが募っていき、結局ポチッちゃいました。

IMG00172

正面から比べるとコンデジと変わらないコンパクトさ

IMG00174

さすがにレンズの出っ張りがあるので厚みでは敵わないですが、一眼のカメラとしては驚異的なコンパクトさ、もちろん画質も格段に良いし。

ガシガシ持ち出すぞ(^^)


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment