< 2010年4月 8日アーカイブ: Bang Your Head !!

2010年4月 8日

ISS 惨敗

04084515.JPG
昨秋、watanさんから
”思いのほか簡単に写せて面白いですよ”
という話を聞いて、私も撮ってみようと思ってはいた。
思ってはいたけど、冬になって寒かったので実行せず仕舞い。

今月になって山崎さんがスペースシャトルで飛び立つことを
TV等で放送するので、思い出したように挑戦してみた。

何事もぶっつけ本番では上手くいかないことが多い、というのは
いままでの体験から重々承知はしているのだけど・・・

使用した筒はNinja320、やはり高速移動を追うには経緯台式の
ほうが良いか?と見渡したら経緯台はコレだけだったものですから。


続きを読む "ISS 惨敗"