2006年1月21日

アンセル・アダムズ展

20050121

先日、横浜美術館へ行ったのだが、写真作品の展示室でアンセル・アダムズの作品を目にして思い出した。
あ、そーいえば名古屋ボストン美術館でやるんだった!!
http://www.nagoya-boston.or.jp/data/b01_01.html

その後にはスティーグリッツとウェストンもだ。

今日からじゃないですか、さっそく行かなイカンです。といっても時間が取れるのは何時になるかなあ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.igetaya.jp/MT/mt-tb.cgi/1404

トラックバック

» アンセル・アダムズ写真展 from 肉桂餅本舗 いげたや
今日は少し前に私の個人ブログにも書いたアンセル・アダムズの写真展へ行ってきた。開催場所は名古屋・金山の「名古屋ボストン美術館」、金山駅を出てすぐのところです。ここは5、6年前?オープンしてすぐの頃に一... 続きを読む

コメントする