ちょっと出かけます。


20090724_026.jpg

 
先日の新聞に、
チュニジアの政権が崩壊したことによる混乱で
日本からの旅行者が足止めされている。
という記事があった。

その記事でツアー客らの話が報道されていたのだけど
そこにツアーコンダクターTさんの名前を見つけた。
何処かで見た名前だなあと目に留まった。


で、調べてみたら、
一昨年の日食ツアーで私達のバスに添乗していた
Tさんだった。

いやいや、大変な事に巻き込まれてお気の毒です。
(その後、無事にチュニジアを出られた様ですけど)

さて、一昨年の上海行きはツアーに参加してのものでしたから
ほとんど自由散策の機会がありませんでした。

そこんところが不満でして、またいつか街を散策しに
行きたいなあという思いが有りました。
で、来週行ってきます。

まあ、2泊3日ですけど。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment