鹿ヶ谷辺りで


昨日、鹿ヶ谷辺りで
“そろそろ昼になるし、どっかご飯屋さんないかなあ、、”と歩いていて、何人かたむろして居るのを見つけ、
何かなあ?と近づいたら、うどん屋の入店待ちの方たちでした。


周囲に店らしい店もないし、人気の有りそうな様子だったので、ココでお昼にしました。
全然知らずにたまたま入った店ですが、ググってみると、カレーうどんの名店らしく、昨年の映画「きのう何食べた」にも登場する所でした。美味しゅうございました😋


その後
何年も前から使ってきた小銭入れ、穴が空いてきてもう寿命だったので、一澤帆布に寄ってあらためて色違いの同じ物を購入。
支払いの際に、穴の空いてくたびれた小銭入れを見た店の方が“長いこと大事に使って下さってありがとうございます”とおっしゃった。
はい、次もまた同じのリピートしますよ😊


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment