繊維問屋街裏


以前はコンクリートむき出しの状態でしたが、今年になってペイントが施されました。

個人的には以前の素のコンクリート壁のほうが威圧感というか存在感があって気に入っていて、新聞記事でペイントされると知った時には”いらんことすんなよ~”とガッカリしたのです。

で、先日訪れてみたら、雲の浮かぶ青空にペイントされていて、
ちょうどいい塩梅の天候で、ペイントから実際の青空へシームレスで繋がっていくような感じで
”あれっ、これはこれで良いんじゃない?”と思い直しました。

でも、やっぱり前の方が好き(^^;


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment