レジ新調


p_20161106_175914_vhdr_on

ここ何年かレジの調子が良くなかった。

レジペーパーがうまくスクロール出来なかったり、印字ヘッドが引っ掛かる感じでエラーが出たり。
主にプリンター周りのトラブルが出ていた。

「うーん、寿命なのか??修理すればまだ行けるか??」などと思案していたのだけど・・・

p_20161101_172930_vhdr_on

新しいレジを買いました。

延期になって今後どうなるかは不透明ではあるのですが、消費税アップに伴う軽減税率導入に対応したレジを配備です。
もっとも、ウチの商売では複数税率は余り関係ないのですけど。

お上が軽減税率対応のレジに対して約2/3の補助金を出してくれるという事で、ちょうどいいタイミングでもあったので新調という事になりました。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment