町内へ配達


IMG00614
町内のお客さんのところへ配達。
法事に使われるお菓子です。

弊店では池田町内への配達は少量からでも承っておりますのでお気軽にご依頼ください。
ただ、日時を指定される場合はご希望に添えないこともありますのでご了承ください。

さて、冒頭写真の配達。
お客さんが電話で注文されたとき

「・・・それで、申し訳ないんやけど、おたくの近所に○○さんっておるやろ?」
「あ、はいはい。ウチのすぐ裏の○○さんですね。」
「わしの姉さんなんや。当日、お菓子配達してくれるついでにいっしょに乗せて来てくれへんやろか?」
「ええ、ついでですし構いませんよ」

と言う事になりました。
これくらいのことならお安い御用です(^^)


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment