薔薇を見に


天気も良いし、新聞で今週が見頃と書かれていたので可児の花フェスタ記念公園へ。

まさに一番いい感じで咲き誇っていました。

P1440666

ただ、今年一番の暑さ(揖斐川町では35度に迫るくらいだったそう)で、炎天下をうろつくのはキツイですね。

IMG00581-1

というわけでちょっと休憩。バラのジェラートと嫁のはバラのカキ氷。

P1440645

P1440652

P1440654

P1440664

P1440665

P1440670

P1440692

P1440693

此方へ来たら「ラ・パニエ」さんに寄るのはお決まりのコース(^^)

コーヒーとケーキを頂いて、お菓子や同士余り外では話せないようなこととかおしゃべりをして、帰宅後に楽しむ用にケーキや焼き菓子やらを買って、

自宅に戻ってきたら丁度いい時間で日が暮れていく頃でした。

2015-05-28 20-21-15-093

因みに、今ウチの店頭に並んでいる「バラの花」

IMG00583

 


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment