「いびがわマラソン」出店


IMG00078

 

あいにくの雨となってしまいましたが、今日は「いびがわマラソン」です。

弊店も出店させていただいています。

ランナーの出走受付が6:30からなので、それ以前に現場に入らなくてはいけません。夜明け前、暗いうちから商品を用意してからの現場入り。夕方16:30までの長丁場です。

開会式で”Qちゃん”こと高橋尚子さんが挨拶していますが、傘の向こうで何にも見えません(^^;

また、毎年ゲストで来られる西田ひかるさんも全然見えずです。

PB102145

弊店の出店ブースの2つ隣が”高橋尚子ブース”だったのでQちゃんには会えました。

今回は雨だったしあまり外をうろついてという事も出来なかったので写真は殆ど撮っていません。

IMG00076

マラソンコースのゴール前、最後のエイドステーションが「スイーツエイド」ということで、弊店も「肉桂餅」を提供させていただいています。

そういう絡みもあって、

IMG00079

岐阜FMと地元ケーブルTVのインタビューを受けました。

嫁が写した写真へたくそでスミマセン(^^; リポーターのお姉さんは私の影になっちゃってます。

 

PB102148

 

「いびがわマラソン」に出店するのは今回が初めてでしたので、商品は何をどれだけ用意すればいいのか?ましてやこの悪天候でどうなのか?ということが良く分からなかったのですが、まあまあ予想に近い感じでしたのでヤレヤレです。

これで来年以降の目安ができたし、他店の様子を見てなるほどと思うこともあって参考になりました。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment