ビワイチ(琵琶湖一周)チャレンジ


IMG_2047

 

昨日琵琶湖一周にチャレンジしてきました。

昨日今日と連休でした。一応予定があったのですが諸般の事情からダメになったので急遽思い立って琵琶湖へ。

”思い立って”と言っても思いつきと言うことではなく、いつかは挑戦しようと準備はしてましたがもうちょっと先のことを考えていました。時間ができたこと、天候もまずまずでしたし、早起きして道の駅「湖北みずどりステーション」へ。

 

ちょうど日が出た頃のAM5:00に出発。

IMG_2050

 

しんあさひ風車村

IMG_2052

 

 

道の駅「びわ湖大橋米プラザ」

この辺りは快調!AM10:00頃、予想より速いペース(^^)

IMG_2053

 

瀬田の唐橋

ここで半分ちょいってところ、道を間違えたりしてちょっとロス。

IMG_2054

 

道の駅「草津」

この辺りに来るとめっきりペースが落ちてきている。

休憩のインターバルも短くなってきているし・・・

 

彦根港

ここらまで来れば後もう少し、でも暗くなる前にたどり着けるか・・・

IMG_2055

 

長浜城址

 

IMG_2056

 

 

道の駅「湖北みずどりステーション」に戻って来ました(^^)v

PM6:30 なんとか日の入り前に帰り着きました。

IMG_2057

 

 

走行距離 201.74km  実走行時間 10:26:25

いやーさすがにくたびれました。

 

 

 

IMG00024

IMG00025

 

 


1件のコメント »

  1. […] 認定証が届きました。   先月挑戦した「琵琶湖一周」の認定証です。 […]

    ピンバック by 認定証 | 肉桂餅本舗いげたや — 2013年6月30日 @ 11:49

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment