酒蔵とコラボ


IMG_2043

 

清酒ゼリーと酒粕プリンを作りました。

写真は清酒ゼリーです、酒粕プリンは写真撮るの忘れてしまいました(^^;

 

地元・池田町唯一の酒蔵の「大塚酒造」さんからお話があってゼリーとプリンを製造。

先週末に話を頂いて、1週間しか時間が有りませんでした。

 

一度試作をして持っていったところ

「おいしいから、これでやってください」

との事だったのですが、私自身はちょっと不満があったので少し改良させていただきました。

アルコール分は余り飛ばしていないので子供さんやドライバーの方はゴメンナサイですね。

 

まだウチで販売するかどうかは分かりません。

大塚さんでの様子を見てからです。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment