尻が痛い


114.jpg

 
元来、お尻の状態が宜しくない私ですが、
これはキツイ(^^;
ずーとママチャリしか乗ってませんでしたから
スポーツ自転車のサドルがこんなに痛いとは・・・
いや、情報としては知ってましたよモチロン。
さっそく、アマゾンで「ジェル入りのサドルカバー」を
注文してしまいました。

 

 


113.jpg

 
ちなみに購入した自転車は”クロスバイク”という種類の自転車。
初めてですからどういうのを買ったらいいかサッパリ判りません。
ネットで調べたり、店で見て来たりして候補を幾つかに
絞ったのですが、この業界は秋に新しいモデルが発売されるそうで、
今はちょうど端境期で、モノがないんです。
色とかサイズとか希望のモノがない。
新しいモデルに切り替わるまで待つかなあと考えていたら
ヤフオクで”未使用展示車”が出てきて運よく落札できました。
販売店が新モデルに切り替えるために旧モデルを
処分したんですね。
思いのほかお値打ちにゲットできてラッキーでした(^^)v

 
112.jpg

 
しかし、ママチャリとは違って何にも付いてないんですよね。
ライトも、スタンドも、鍵も付いていない、空気入れも
買わねばいけない。
本体以外に結構出費があります・・・分かってはいたけど。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment