伊豆へ


IMG_1019.jpg

 
連休をいただき、伊豆へ行ってきました。
新東名を使ったのですが、5月に通ったときは
新しいサービスエリアとか一杯で入れませんでしたが
今回はなんとか寄れました。
それにしても平日なのに人が多い(・・って、写っていないけど)
週末だとどうなるのだろうかと思ってしまいます。

 

 


IMG_1001.jpg

 
浄蓮の滝。

 
IMG_1005.jpg

 
大室山。

 
IMG_1004.jpg

 
大室山の火口、火山なのですよこの山は。

 
42-21.jpg

 
ずいぶん昔に来たときは偶然にも山焼きの日でした。
探したらその時の写真がありました。

 
IMG_1013.jpg

 
清流「柿田川」、富士山の雪解け水が湧き出していて
長良川・四万十川とともに日本三大清流にも数えられています。

 
IMG_1014.jpg

 
学生時代を静岡で過ごしたのだけど、ここに立ち寄るのは初めて、
すぐ脇(国道1号線)は何度か通ったことはあったんですけどね。

 
IMG_1034.jpg

 
美術館に寄ったりして、リフレッシュしてきました。

 
IMG_1021.jpg

 
もちろん、おいしいものも頂きましたよ(^^)

 
IMG_1030.jpg

 
宿ではフレンチのディナー。

 
IMG_1032.jpg

 
あっという間に2日間が過ぎちゃいました。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment