おみやげ


2012-06-23 18-07-30-580.jpg

 
東京みやげを頂いた。
昨年、中学の職業体験で弊店に来てたユミちゃんが
「東京研修(←修学旅行のことでしょうか?)の
おみやげです。」と持ってきてくれたのです。
いやー、うれしいなあ(^-^)v


3 Comments »

  1. すごい。ウチも今まで何十人と受け入れてきましたが、そんなやさしくて気がきく子 いないですよ。どころか それっきりの子ばかり。今年も昨日中学から電話があり 11月にやるんですけど、気持ち、ちょっとバカバカしいと思っています。(だから タダのバイトと思ってこき使ってやります)
    話ついでに 今日の中日新聞の 春に自分達も行った お近くの料理屋さんが大きく出ていましたね。

    コメント by ラ・パニエ — 2012年7月4日 @ 19:25

  2. 今までの子はそれっきり(ま、それが当たり前だと思ってましたが)でしたから、すごく嬉しかったですね♪
    もっとも、この子は私の幼馴染み(残念ながら18で他界してしまった)のお兄さんのお子さんですから、全然知らない子と言うわけではないですから。
    お祖母さんからも言われていたんじゃないかと思います。
    でもやっぱ嬉しいですよ。

    コメント by シナモン — 2012年7月4日 @ 20:32

  3. そうそう、新聞に出てました。
    私は知らなかったのですが、池田町はナスの産地らしいのです。
    で、町からナスを使ったメニューを考えてと依頼があったみたい。
    ラ・パニエさんの先日の課題じゃないですが、もしナスの菓子を依頼されたりしたら如何しようかと困っちゃいます(^-^;

    コメント by シナモン — 2012年7月4日 @ 20:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment