高圧洗浄機


2011-10-07 10.32.13.jpg

 
K社の高圧洗浄機を購入。

TVのCMで見かけるアレです。
CMというと”いかにも”といった感じがして
眉唾とまではいかなくても、額面どおり受け取ったら
期待を裏切る物がよくありますが、
こいつは違った。
ホントびっくりするぐらい強力で
CMに偽り無しって感じ。

ただ、作動音が大きいのと、跳ね返りが
すごい(それだけ強力ということですが)のが
残念ですが。


2011-10-07 10.30.55.jpg
製餡機のメッシュがすぐに詰まってくるんです。
タワシでごしごしやってもなかなか綺麗にはなりません。
時々は「苛性ソーダ」で煮てやるのですが・・・
2011-10-07 10.31.43.jpg
ところがこの機械で洗ったところまるで新品の様に
綺麗になりました。
いやー、高圧洗浄機の威力に感動です。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment