指導員研修


瑞龍寺

 
一泊で指導員研修に行ってきました。

食品衛生指導員の研修旅行、研修とは
云うものの要するに親睦旅行ですね(^^)

“指導員”といっても報酬が有る訳でもなく、
ボランティアでやっているのですから
こういうのも無ければですね。


今回は人の集まりが悪く、まだぺ~ぺ~の私にまで
声が掛かったのでした。

それでも予定の半分少々しか集まりませんでしたから
バスの座席もゆったり、予算的にもゆったりです。

東海北陸自動車道から富山県へ出て、
山代温泉で一泊、北陸道廻りで帰ってくるルート。

 
加賀藩

 
一応こういう所にも寄りましたよ”研修”ですから。
ま、夕方でしたから仕事殆んど終わってましたけど(^^;


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment