アンプ製作


IMG_1020.jpg

 
いつの頃からか、店のBGMが鳴らなくなっていた。

店のBGMはオモチャみたいなiPodモドキの
MP3プレイヤーを使っている。

そいつがダメになったのか?と思ったが、
ヘッドフォンで聴いてみるとちゃんと動いている。


IMG_1019.jpg

 
アンプのほうがダメになったみたいである。

店のBGM、ましてやいいかげんなプレイヤーで
鳴らしているわけですから音質にこだわる訳もなく、
ステレオである必要もありません。

ということで、秋月のキットを買って工作しちゃいました。
ケース等は有り合わせのを使いましたし、キット自体が
簡単なモノですから安く上がりました♪


2 Comments »

  1. 工作はお手の物ですね (^_^.)

    コメント by しぇんしぇい — 2011年4月18日 @ 12:24

  2. いやいや、自分でも情けなくなるくらい
    きたない出来です。
    工作したりするのは好きなのですが、
    いい加減な性格でしょうかきれいに
    仕上がりません。
    まあいいや動けば、と思ってしまうんです。

    コメント by シナモン — 2011年4月22日 @ 14:57

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment