メロン!?


74-13.jpg

 
今日は”ぴあ”さんの取材があった。

今日来たライターさんは以前にも弊店に
取材に来たことがあるそうだ。

“ああ、あのときの子”かなぁ程度で
私はあまり覚えてはいなかったけど。


ライターとカメラマン、それとウチの取材には関係ないけど
モデルの子が来ました。

そのモデルの子の胸のおおきい事と言ったら・・・
まるでメロンが二つ並んでいるが如くで、ついそちらに
目がいっちゃいます(^^;

「読者モデル」だそうですが、さすがにべっぴんさんでした。
3月末に発売になる「岐阜ぴあ」でチェックしてみてください♪


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment