藤井寺 吉乃屋さん


20090724_037.jpg

 
大阪・藤井寺の吉乃屋さんが来店された。

父が大阪の本松葉屋にて修業しているときに
一緒だったのが吉乃屋さん。

御夫婦と息子さん夫婦の4人で、お盆休みを利用して
わざわざ来てくださった。
息子さんとは初めてお会いしました。


吉乃屋さんには以前に父に付いていって、おじゃましたことが
あるのですが、なにぶんにもまだ学校へ行っている頃でしたから
菓子屋の視点で見た訳でもないし何となくしか覚えていません。
また機会があれば行ってみたいと思います。

短い時間でしたが、良い時間を持てました。
ありがとうございました。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment