もうあとチョッと


_8184680.jpg

 
昨晩の中日-巨人戦、ナゴヤドームにて観戦。
良い試合でしたねー。

 
_8184673.jpg

 
セ・リーグの「オールドユニホームシリーズ2010」ということで
中日は昭和29年のデザインのものを着用していました。
もちろん巨人も古いものを着用です。

でも、両軍とも地味ですねえ(^^)、時代を感じますね。
パッと見は高校野球かと思っちゃいました。
しかし、すごかった!


_8184692.jpg

 
山井投手のピッチング、8回までノーヒットに抑えてて
あと1回というところで快挙なりませんでしたね。

3年前の日本シリーズのことが記憶にありますから
ぜひ達成して欲しかった。

観客もみな事情を分かってますから、7回あたりから
周囲からもヒリヒリした緊張感が漂ってきて
皆が前かがみに身を乗り出して観戦しています。

 
_8184665.jpg

 
実は前日徹夜をしてまして、試合が始まった当初は
すごく眠くてちょこっと居眠りしたりしてましたが、
中盤以降は眠気も吹き飛んじゃいました。

いままで観戦した中で一番ドキドキした試合でした。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment