来客


IMG_0871.jpg
 
可児のラ・パニエさんがご家族で来店された。

”いつかお邪魔したい”とおっしゃっていたのですが、桜見物も兼ねて
来て下さいました。

何もない片田舎にわざわざ足を運んでくださり、ありがたいことです。
お互いにブログをやっっていたからこそのつながりです、
アナログの時代には有りえないでしょうね。
”ネット万歳!”と感じてしまいます(^^)

ネット上で交流している方が何人もいますが、
実際にお会いしたりすると距離感がずーっと近く
なった感じがしますから、やはり基本はリアルな世界ですね。
もちろんネットの世界にもそれはそれでよい面がありますけどね。


Comments

  • 昨日はありがとうございました。
    桜は本当にきれいでした。親子であんな風に花見をしたのは久々で良い時間がもてました。
    来年は母親も連れて見に行きたいと思いました。
    あれから、やはり帰り道が今一解らなくて、そんなに迷わなかったですが、次行くときも不安です。自分の方向音痴にはあきれます。
    結局昼ご飯を食べ損なって、帰ってから赤飯まんじゅうを頂きました。大変美味しくてあっという間になくなりました。
    また、時間があるときに今度は池田温泉に行きたいと思っています。
    池田町って良いところですね。

  • >やはり帰り道が今一解らなくて
    もっと丁寧に説明しておけばよかったですね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。