地デジ


IMG_3435.JPG

 
結婚当初から使っているテレビ。もちろんブラウン管のアナログTV。

来年アナログ放送が終了すると見られなくなる。
今ならエコポイントが貰える。

そして、もうすぐバンクーバーオリンピックが開幕。
というわけで、液晶TVに買い換えました。
最近はだいぶ価格も下がってきたので大きなのが欲しいなあと
思ってましたが、TV台のサイズの制限もあります。
各社のカタログを見比べてSONYの40インチに決定。

 
IMG_0003.JPG

 
TV台にも何とか収まりました。


・・・というか、両側少しはみ出てるんですけどね。
TVと台の大きさ、見た目はバランスがすごく悪いですね(^^;

 
IMG_0001.JPG

 
上の開き戸との隙間は僅か1mmしかありません。
ギリギリセーフ(^^)


2 Comments »

  1. おお凄い、地デジですか (^_^.)
    うちのアナログはまだまだ健在です (;^_^A

    コメント by しぇんしぇい — 2010年2月11日 @ 18:55

  2. そうそう買い換えられるものでもないですし、
    大き目のをフンパツしちゃいました。

    コメント by シナモン — 2010年2月13日 @ 15:25

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment