アップした写真


A7041071.jpg

 
ブログにアップしている写真を”良い”と言っていただいく事が
何度かあった。

学生の頃から趣味でいくらか写真を撮ったりもしていたので
多少はみられる物が撮れたりするのだろう。

今までにブログにアップした写真をまとめてアルバムページでも
作ろうか?とも思ったのだけど既存のサービスを利用する事に
方針変更。


写真素材-フォトライブラリー
写真素材フォトライブラリー

こちらのサービスのID、ずいぶん前に取得していたのだけど
ほったらかしてあったので、ここを利用する事にした。
”アルバム”とは違うのだけど、自分の作品を販売することも
出来る。

で、私のページはココ
サイドバーにもリンク貼っちゃいました。

2ヶ月ほど前からボチボチ写真をアップし始めました、まだまだ枚数が少ないですが。
この2ヵ月で4枚のお買い上げが有りました。
自分の中での”思い入れ”と”売れた作品”のギャップがすごくあります(^^;


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment