しまった!


P8053666.jpg

 
CD等はアマゾンで買うことがほとんどだ。

対象にするジャンルにも拠るのだろうけど、
”欲しい曲だけダウンロードして購入する”
というスタイルが広まってきて、CDが売れなく
なっているそうだ。

ちなみに私はCD(あるいはレコード)はアルバムでしか買わない。
今までに何百枚かのCDを購入したが、シングルという物は
「ダンゴ三兄弟」1枚しか買ったことが無い。

で、店頭でCDを買おうと思ってもマイナーな物は置いてなかったり、
店自体も数が減ってきているので、アマゾンを利用することになる。

先日も何枚かのCDを購入したのだけど、注文時にちゃんと
確認しないといけませんねえ、同じ物を2枚づつ注文していたのでした。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment