カード停止! 2度目だよォィォィ


IMG_3177.jpg

 
先日、カード会社から連絡があった。

「あなた様のカード情報がどこかから漏れた可能性がありますので・・」
「一昨日、昨日と2日続けて高額の利用が有りますが、
カードで買い物等しましたか?」

もちろんカードなど使っていない!

「XXという会社とOOという会社に心当たりは?」
そんな会社聞いたことも無い。

2日続きで、その2つの会社から数十万円の利用が
あったというのである。


まったく身に覚えの無いことだし、実際の損害が出る前でも
ありましたので、さっそくカード停止にして貰いました。

2年前にもカード情報が漏れてカード停止にしたことが
あったんですよ。

それ以来、なるべくカードを使わないようにとは意識していたんですが
やっぱり便利だし、まったく使わないということも出来ませんからねえ。

ちなみに弊店のネットショッピングではカード利用には対応していません。
要望が多くなればそれも検討しなくちゃとは思っていますが、
現状ではそういう声は聞こえてきませんので。

・・・とか何とか言って、実はメンドクサイだけ(^^;


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment