荷物


A3242687.jpg

 
アメリカから荷物が届いた。ごく個人的な買い物なので
中身は公開しませんけど・・
1週間ほど前に”出荷した、7-10日程で着くだろう”という
案内をもらっていたので、「そろそろ荷物が届くころだよなあ」と
待っていたのだった。
ちょうどそんな時、


成田空港でFedExの貨物機が墜落したとニュースが伝えてきた。
映像をTVで見たときに、一瞬「あっ、もしかして私の荷物かも?」と
不安になり、広州発の便だと判ってホッとしたのであった。
「ホッとした」のは事実なんだけど、改めて思うと2人の人命と多くの
損害が出ているのに不謹慎ですねえ。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment