バランス


IMG_1730.jpg

(とある街角で見つけたムーミン達です)

 
みなさま、あけましておめでとうございます。

 
新しい年が始まりバタバタしていましたが、ちょっと落ち着いて
きました。
少々遅くなりましたが、今年一発目の更新です。

 
このブログの記事は次の三つを柱にと考えて書いています。
・お菓子の情報
・地域の紹介
・私自身の出来事
これらのバランスを考えながらと思っています。

 

 


もちろん和菓子屋ですからお菓子の話は当たり前ですね。
ですが、このごろちょっとこのジャンルの記事が少ないですね。
もう少し増やしていかなきゃいけませんね。

 
地元の話題も、それを見て足を運んでくれる方が
幾らかでもいれば、ウチに寄ってくれる人もいないかなあ(^^;
などと思って書いてます。

 
自分の事を書くのは、私自身がどういうヤツなのか、
どういう人間が菓子を作っているのか?知ってもらえたら
と思いながらです。

 
ネットでの繋がりでは顔が見えませんから。
とはいえ、有りのままの自分がブログに出ているわけでは
ありませんけど・・・シャイですから(^^)


3 Comments »

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします (^_^.)

    コメント by しぇんしぇい — 2009年1月5日 @ 12:29

  2. 電動餅つき。

    お正月のお餅は自分のおうちでつきたてのものずっと日の目を浴びていなかった、餅つき機が大活躍ですつきたてのおもちはやっぱりおいしかったぁ~

    コメント by リッチバーガー — 2009年1月5日 @ 15:46

  3. こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

    コメント by シナモン — 2009年1月8日 @ 15:17

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment