酒蔵めぐり


IMG_0487.jpg

 
近鉄の方が、「ハイキング・イベント情報 名古屋版」という冊子を
持ってきた。

 
しばらく前に、「大塚酒造(近所の酒屋さんです)の酒蔵を見学する
ハイキングコースを企画しているのですが」と近鉄の方が
店に来られたことがあったのだ。

 

 


IMG_0486.jpg

 
大塚酒造さんから駅まで行く途中に弊店があるので、
「ハイキングに参加する方でこちらに寄られる方も
あるかと思いますので、お茶のサービスでもして頂けると
有難いのですが」という話でした。

「小さな店ですので充分なことは出来ないかもしれませんけれど」
と承諾したのでした。

 
で、冊子が出来たからと持ってきてくださったのだ。

 
IMG_0486-1.jpg

 
しかし、”協賛”って・・・
軽い気持ちで”ハイ、ハイ”って言っただけなのに(^^;


3 Comments »

  1. 大塚酒造って懐かしいですね。
    私の親の実家は以前小さな造り酒屋をしていました。
    沓井の春日泉というお酒でした。

    コメント by しぇんしぇい — 2008年12月3日 @ 12:16

  2. こんばんは。
    しっかりと載ってますねぇ。
    今年も中部地区OB会の連絡が来ましたが・・・
    29日 で す か (^^;
    27日かと思った。

    コメント by suzuki — 2008年12月3日 @ 19:51

  3. >大塚酒造
    酒蔵コンサートとかやったりしてがんばってみえますよ(^^)
    >中部地区OB会の連絡
    いつもの事ながら私は出席できません、暮れも
    押し迫ってますからねえ。
    皆さんによろしく。

    コメント by シナモン — 2008年12月5日 @ 20:13

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment