新しいパソコン


AA182304.jpg

 
先日、PCの調子が悪いと書いたが、やはりその後も
調子が悪いままで、しょうがないので新しいPCを買うことにした。

 
今まで使っていたPC、買ったのは7、8年前でCPUはCeleron433で
以来CPU、HDDやグラボなんかを換装したりしてこれまで使ってきたけど、
さすがに相当なオンボロになっていました。

 

 


で、新しく買ったのは”DELL”のマシン。
別に複雑なことをするわけではないので、安いセット品。
19インチの液晶モニタ付で5万チョイだから以前のことを思うと
笑っちゃいますね。

 
とはいえ、(今までが今までなので当たり前のことなんでしょうけど)
前のPCに比べると動作のなんと早いことでしょう(笑)
しかもモニターがCRTから液晶に代わったので
机の上も広ーくなっちゃいました (^^)v


2 Comments »

  1. おお、ついに新品になりましたね。
    DELLだからXPが入ってますか?

    コメント by しぇんしぇい — 2008年10月22日 @ 11:31

  2. xpではないです、Vista HomeBasicです。
    ソフトのインストールやらデータの移し変え等で
    まる1日潰れちゃいました。

    コメント by シナモン — 2008年10月23日 @ 09:55

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment