連休


IMG_2110.jpg

 
15、16日と連休をさせて頂きました。

 
義父から宿泊招待券を貰ったので下呂温泉でのんびり
リフレッシュしてきました。
(ちょうど一年前にも”義父から宿泊招待券を貰って・・・”
とブログに書いたんですけどね。)

 
IMG_2114.jpg

 
高山回りで下呂へ入り

 
IMG_2118.jpg

 
翌日は道の駅とかに寄りながら帰ってきました。

 

 


土産物屋や道の駅でも、ついつい気になるのが
売られているお菓子(^^;

 
時節柄?表示がどうなっているか気になる。
他所の店はどういうふうにしているのか?
順番に商品をひっくり返しては表示ラベルを
凝視している私。

 
傍からみると変なヤツに見えたかもしれない・・・


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment