4台目


DSCF1276.jpg

 
ちょっと間が空いてしまいました。
コメントのレスまで遅くなってしまい申し訳ありません。

 
3つほど理由があります。

 
1つには、ちょっとショックな事がありましてキーボードに向かう
気分にはなれなかったため。

 
1つは、ケーブルモデムの故障。
今日、新しいものと取り替えてもらいました。
実はケーブルモデムの不調は今までにも何度かあって、
これまでに3回交換してもらったので、これで4台目ということになります。
そんなに壊れやすいものなんだろうか?
私のところだけなんだろうか?

 
で、もう一つの理由は


以前に”今年8月を目標にHPリニューアルします”
なんて書いたのだけれど、気が付いたらもう7月の末。

 
切羽詰らないと取り掛かれない私、僅かしか手がついていなかった。
それで、あわててHPのリニューアルに取り掛かっていたのでした。
ま、リニューアルといってもちょこっとデザインを変えただけなんですがね。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment