ルーセントタワー


ルーセントタワー

 
先月下旬にオープンした名古屋ルーセントタワー。
新しく出来たばかりだしチェックしておくか、と行ってみました。

 
ルーセントアベニュー

 
名駅地下から北に延びる通路「ルーセントアベニュー」を通り
歩いて4、5分でルーセントタワーです。

 

 


ルーセントタワー

 
実はテナントで、あるお店が入っているというので、そこを
見に行くのが一番の目的。
しかし、一通り見て回ったがその店が無い。

 
インフォメーションのお姉さんに
「”富澤商店”って、ココに入ってない?」と聞くと
「無いです・・」
帰宅後、ネットで再度調べてみると・・・

 
富澤商店はルーセントタワーではなくって
来月グランドオープンを迎えるこっちのビルに
入るんだった orz..  ああ勘違い。

 
ミッドランドスクエア

 
しょうがない、来月ミッドランドスクエアがオープンしたら
見に行かなくちゃ。

 
ちなみに、富澤商店ってのは製菓製パン用原材料を販売するお店ですよ。
東京・神奈川を中心にお店を出しています、ミッドランドの店が
中部地区(というか首都圏以外では)初進出です。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment