電話がこわれた。


電話機

 
店の電話機の調子が悪くなった。
かかってきた電話を受けるには問題が無いのだけれど、こちらから
かけることが出来ない。

 
変な所へかかってしまったり、”この電話は現在使われておりません・・”
なんて言われたりしていた。
どうもパルスの発信がうまく出来ていないみたい。

 

 


電話がちゃんと使えなくて仕事に影響は無いのか?

 
実際問題、それ程影響は無い。
かかってくる分には問題ないし、こちらからかける時はケータイを
使えばよい。

 
とはいえ、いつまでもこのままにしておくわけにもいかない。
受話まで出来なくなってしまったらそれこそ大変である。

 
DSC_2699.jpg

 
そんなわけで、新しい電話機と交換。
”新しい”といっても、昔私がアパート住まいをしていた時に
遣っていた物を探し出してきただけなんですけどね。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment