取れちゃった!!


羽田歯科医院

 
キャラメルを1個もらった、森永のミルクキャラメル。

 
キャラメルなんて久しぶりだなあと思いながら口の中へ。

 
あ、あぁー!
歯が取れた。いや、正しくは歯に被せてあった金属が取れた。

 
早速、歯医者に行ってくっつけてもらう。
冒頭写真はうちの店先からの写真であるが、真ん中のブラウンの
建物・・といってもよく判りませんね、拡大しましょう。

 

 


羽田歯科医院

 
「羽田歯科医院」と看板にあります。
店から歩いて1分未満、我が家全員こちらにお世話になっています。

 
商売柄?みな歯はよろしくないのです。
すぐ近くなので、今日みたいに急な時でも便利。

 
うちの商品を食べて虫歯になる人もいるでしょうから、虫歯になったら
「羽田歯科医院」へどうぞ。


2 Comments »

  1. 池田の歯医者さんは、
    皆、いい家に住んでますね。
    あっ、当たり前か?

    コメント by クリーニング1056 — 2006年9月30日 @ 01:46

  2. >いい家に住んでますね
    みすぼらしい家に住んでる(歯)医者というのも
    それはそれで不安がありますけどね。

    コメント by シナモン — 2006年9月30日 @ 15:47

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment