まだ上手くあやつれん


エアロソアラ

 
先日発売のラジコン飛行機、トミー「エアロソアラ」。

 
春頃の発売予定が7月まで延びた、すっかり忘れていたのだが予約してあったので
Amazonがちゃんと届けてくれる。

 
わずか3.5gの本当に吹けば飛んでしまうラジコン飛行機である。
もちろん屋内限定、エアコン・扇風機もダメ。
こんな軽い機体だけどスロットルとラダーが操作できる。

 
何日か飛ばしてみたのだが、なかなか難しい。
思った様に操縦ができない、八畳間くらいの部屋ではすぐに壁に激突である。
私みたいなヘタクソにはもっと広いところが必要だ、広い所・・・工場でやるか?
でも窓閉切っちゃうとクソ熱いからなあ・・

 
上手く操縦すれば手のひらに着陸させる事もできるそうだが、そんな芸当
いつになったらできる様になるんでしょうかね。

 


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment