W杯も決勝を残すのみ


揖斐茶

 
1ヶ月にわたって開催されてきたW杯もあと1試合、決勝のみである。
これで寝不足からも開放される(^^)v

 
冒頭写真は地元池田町の特産品「揖斐茶」、いつもお茶を買っている笹屋製茶さんのHPから
写真をお借りしました。ですのでいつもよりサイズが小さくなってます。

 
この記事のタイトルがサッカーなのになぜ写真がお茶なのか?
それは、次期日本代表監督がオシム氏に内定したからです。

 

 


オシム氏のフルネームは”イビチャ・オシム”、
当地の特産品は”揖斐茶(いびちゃ)”

 
全国的に見てあまり知名度があるとは言えない「揖斐茶」が
これを機に知られるようになればいいですね。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment