東京見物?


東京駅

 
土曜・日曜と東京へ出掛けていた。

忙しい週末に出掛けるなんて事は滅多にないことではあるのですけど。

 
東京駅には何度か乗降していますが、良く考えると改めて正面から
眺めるのは今回が初めてかもしれないです。

 
東大

 
第一の目的は↑ここ東大でおこなわれた某カンファレンスに
参加することでした。(私の趣味関連なので詳しいことは省きます)

 
アマチュアの集まりではありましたが非常にレベルが高く、
私なんぞが参加してもいいものなのか?とも思ったのですが
こんな機会でもなけりゃ東大に行くことは無いだろうと思い、
思い切って行ってみました。

 
赤門

 
東大の赤門ですね、(正門ではないですが)ここから大学へ出入りしました。

 
某カンファレンスは日曜の午前中で終了し、その後はもう一つの目的へ・・


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment