卒業式


青年部の総会

 
地元商工会青年部の総会があった。

 
”青年部”と言うからには年齢制限がある、40歳までである。
ま、40歳までが「青年」ってのも何だかなあ?という気もしないではないが。

 
で、私シナモンも晴れて?卒部となった訳で、この総会が卒業式。
20代半ばからでしたので15年程の在籍でした。

 
熱心に活動をしたか?と言われれば必ずしもそうではないのですが、これからはこの仲間たちと一緒に活動することも無いんだなあー、と思うと寂しいものです。

 
総会

 
・・・と思ったら、実は今年から新しく「青年同友会」なる物が設立されます、青年部卒部後50歳までが対象の中年の会です。これでもう10年ワイワイと集まれる(^^)v


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment