2006中部パックに行って来ました


中部パック

 
本日から開催の「2006中部パック」に行って来ました。

 
「中部パック」というのはテーマが”中部に集う食と包装の先端技術”ということで
ようするに、食品関係、包装関係の機械の展示会です。

 
入場料1000円ナリ、でも入場料を払っている人は余り居ません。
見に来る人の多くは招待券を持っていますから。

 
中部パック

 
各機械メーカーから事前に送られて来ますからね。
今回は特に目的があった訳ではなく(ウチには設備投資する余裕は無いんで)、調子の思わしくない
機械の点検依頼と幾つかの消耗部品の注文、あとは雑談。

 

 


せっかく名古屋まで来たので午後からはナゴヤドームの隣にできた某巨大SCへ足をのばす。

 
デザートフォレスト

 
ショッピングセンターはどこでも同じような店が同じような物を売っている(様に見える、私だけか?)ので
普段は余り興味が無いが、ここの「デザートフォレスト」というのが今話題になっているそうで
菓子屋の私もココにはいくらか興味がある。

 
ところが、行って見ると何やら人だかりができている。

 
入場制限

 
なんと行列ができていて入場制限だって?
行列の最後には

 
入場制限

 
ハハハ、とてもそんなに待っちゃ居られねー。
そのうちホトボリがさめたらまた来るとしよう。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment