遠いところありがとうございます


64-09.jpg
 
時々お邪魔させていただいている「名古屋圏」の、さいさん&ミセスさいさんが弊店に買いに来られた。

 
こんな片田舎まで来てくださってホントありがとうございます。私は工場の方にいてお会いすることが出来なくて申し訳なかったです。
ほんの何ヶ月か前までは何の接点もなかったのが、ブログというツールで交流ができて、こうして実際足を運んでくださったということで、改めてブログっていいなあと感じている次第です。


3 Comments »

  1. 名古屋圏のさいです。
    かわいらしいお菓子を、とてもおいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。
    お店には女性の方がおふたりいらっしゃって、「店内の写真撮ってもいいですか?」とうかがったところ快く応えてくださり、嬉しかったです。
    私もブログがこんな交流を生むもんなんだなと実感しました。なかなか不思議なもんですよね。
    向かう道筋でいげたやさんの案内看板をいくつか見ました。少しも迷うことなく到着しましたよ。

    Comment by さい — 2006年3月17日 @ 21:00

  2. ありがとうございます。
    >女性の方がおふたりいらっしゃって
    若い方(あんまり若くも無いですが・・)が嫁です。

    Comment by シナモン — 2006年3月18日 @ 08:58

  3. 肉桂餅本舗 いげたや

    岐阜県揖斐郡池田町にある、老舗お菓子やさん肉桂餅本舗 いげたや。
    そう、うちのブログにも来てくださる、シナモンさんのお店なのです[:拍手:]
    ブログを通じて肉桂餅を知ってから、どうしても食べたくなり…
    そんなに遠くないし、ついにドライブがてら行ってきちゃいました♪
    池田町に入ると、いげたやさんの看板がいたるところに!
    おかげで迷わず行けました。
    なかなか大きな和菓子屋さんです!!
    さて、まずはお目当ての肉桂餅。
    1個100円とリーズナブル。バラで買うと、こんな感じで包まれてます。
    なんだか懐かしい包みです[:おにぎり:]
    包みを開けた瞬間、ニッキの香りがふわぁ~っと!

    Comment by 名古屋圏 — 2006年3月20日 @ 02:28

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment