ライブドア騒動


ライブドア・フェニックス

 
今さらではあるが、世間ではライブドアの事で大騒ぎになっている。
私はというと、いくつか関連があるにはあるが、大して影響は無い。

 
・株  おかげ様で?ガクッと下がった、ライブドア関連のものは持っていないが他のものもつられて下がったからね。まあ、そのうち戻るでしょうけど。
・ブログ  この”いげたやブログ”は違うが、私の個人のブログはライブドアでやっている。サービスが停止するとかそういうことは無いだろうけど、閲覧者が減るとかそういうことはあるかもしれない?杞憂かなあ?
ま、趣味のものだからいいんだけど。
・ウチで使っている経理ソフトは「弥生会計」、ライブドアの子会社の物だ。
だからといって別に問題があるわけでは無いが。
・冒頭の写真、ライブドアがプロ野球参入に手を上げたときに作ったパーカー、球団名は「ライブドア・フェニックス」だったんですよ。
こんなの着てると指さされるか?


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment