病院で貰い物


前にも書いたのだが(個人のブログにも)、副鼻腔炎で病院に通っている。

 
通っているといっても今は2ヶ月おき、先生がちょこっと鼻の穴を覗いて、薬を貰ってくるだけ。
先日も行ってきたのだが、時期が時期だけに風邪をひいている人が多い。さすが病院である。

 
私まで風邪を貰ってきてしまったようだ、まあ大したことはなくて鼻水が垂れるのと喉がいがらっぽいだけであとは全然へーきなんですけど。

 
写真展開催中
学生のころ、仲間と写真サークルをつくって活動していた。みな卒業し社会人となり日本各地にバラバラになってしまっているが、ネットのおかげもあってなんとか活動が続いている。
その仲間たちと現在写真展を開催している、オンライン写真展というヤツ。

 
私も幾つかの作品を展示はしているが、私自身最近ぜんぜん写真を撮っていないためダメダメのものばかりなのでちょっと恥ずかしくもあるのだけれど・・
写真展はこちら


2 Comments »

  1. 写真展、のぞかせてもらいました。
    素人の意見で恐縮ですが、
    店に飾れるんじゃないですか?
    値札付けときゃ、
    売れそうな気がしますけど(本当)
    デジカメの件、
    教えてくださってありがとうございます。
    ちなみに、フラッシュの能力の差って、
    カタログでわかるものですか?
    シナモンさんの意見から
    素人の考えですが、
    基本的に室内で、
    洋服を撮るのに、
    フラッシュのパワーが
    見逃せない気がするんですが・・・
    そこまで、気にしなくても
    良さそうですか?
    ※池田のI不動産さんと
     昨夜、ご一緒しました。
     ブログの件をつっこまれ、
     びっくりしました。
      
     MGゲームの件、
     お誘いいたします!!
     ディフェンディング・チャンプに
     かかってきなさい!!(嘘)
     

    コメント by クリーニング — 2006年1月15日 @ 23:30

  2. 見ていただいてありがとうございます。
    >売れそうな気がしますけど
    そーでもないです、何年か前ですが店内に掛けていたことがありましたが、やっと1枚(知人に)売れただけでした。
    原価は4ツ切に引き伸ばすのに2000円、額が1500円、それを2000円で売っていては・・・
    >フラッシュの能力の差って、
    >カタログでわかるものですか
    カタログに「到達距離」が表示してあります。
    室内で洋服を撮る(1、2m程の距離でしょうし)には充分です。

    コメント by シナモン — 2006年1月16日 @ 18:34

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment