年の終わりに


暮れも押し迫ってきて新聞等では「今年の10大ニュース」が掲載されています。それに倣って10大ニュースでも書いてブロブネタにでもしようかと考えたのだけれど、”日本”の、”世界”のニュースならともかく”我が家”のニュースをあえて10も並べる必要は無いなと思い直した。

 
今年も色々あった中で、ひとつだけ取り上げることにする。

 
現在こうしてキーボードを打ってブログの記事を書いている。この「ブログ」をはじめた事が、今年の大きな出来事のひとつであった。
ブログによって新たな出会いがあったり、商売にもつながったり、自分自身も勉強させてもらったりと、ホント有用なツールであります。

 
”ブログのネタを仕入れる”というのが頭にある為か、今までは何の気無しに通り過ぎて行った周りの出来事や、新聞・TVのニュースに関心を持つようになり、いままであまり行った事の無いような所へもわざわざ足を運んだりと、自分の中での視野が広くなった気がする。

 
それもこれも空き地さんとご縁ができ、空き地さんのブログを訪れるようになったことがきっかけで、自分もやってみたいと始めたのです。良い出会いがあった事を感謝しています。

 
商品を注文していただいた方、店舗に買いに来ていただいた方、コメントをしてくれた方、TBをしていただいた方、リンクをしていただいた方、させていただいた方、メールをくれた方、そして当ブログを読んでいただいた方、本年は誠に有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


3 Comments »

  1. 一年早いですね。
    シナモンさんとお付き合いさせていただくようになってから、半年ほど経ったでしょうか?
    毎日配達で「いげたや」さんの前を通りながら、
    一度もお伺いせず、
    ブログのみのお付き合いですね(笑)
    近々、寄らせていただきます。
    来年もよろしくお願いします!!

    Comment by クリーニング — 2005年12月31日 @ 00:35

  2. TB有難うございます。シナモンさんがブログを書かれだして、私自身も嬉しいです。今年は、お会いする事もできたし、ほんとNETに感謝です。通常では、まず有り得ない話ですよね。私自信、右も左もわからない岐阜に行き、シナモンさんと一緒に食事をした事を鮮明覚えています♪一年、色々とお世話になりました。
    来年も宜しくお願いいたします。
    では、良いお年おぉー♪

    Comment by 空き地 — 2005年12月31日 @ 11:38

  3. >>所さん
    >近々、寄らせていただきます。
    有難うございます、来年もよろしくお願いします。
    あっ、そろそろK-1が始まる・・TVの前で弟さんの応援しまーす。
    >>空き地さん
    >一年、色々とお世話になりました。
    いえいえ、こちらこそ空き地さんのおかげで望遠鏡の改造もうまく出来ましたし、ブログも出来たんです。
    いつか、久留米に行きますから!

    Comment by シナモン — 2005年12月31日 @ 21:03

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment