車検証が無い!?


今日、車に乗ろうとしたらダッシュボードが開いていた。

 
あれ??何でだろうと覗いてみたら中身が無い!車検証が無い。ふと見ると助手席のドアが少し開いたままになっている。盗まれた??

 
調べてみると他には盗られた物はない、というか元々大したものは置いてないんですよ(だから鍵もかけてない・・)仕事用のバンですから。取りあえずお巡りさんに来てもらって届けは出したんですがお巡りさんも「何の為にそんな物盗んでいったんだ?」と首をひねってました。

 
お巡りさん曰く、高級車の車検証を盗んで偽造するって場合が有るそうなんですが、うちのは商用のバンそれも14年目のオンボロなんですけどねえ??


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment