池田町合併50周年


合併50周年

 
今日、池田町の合併50周年の記念式典がおこなわれた。

 
50周年といわれても生まれる前のことなので、もちろん知らないのであるが、いわゆる”昭和の大合併”ってやつですね。
”平成の大合併”、ここ池田町は最後で離脱して単独の道を選びました。それが良かったか悪かったかは年月が経ってからしか判りませんね。

 
記念式典に出席した方に配る「紅白まんじゅう(上用まんじゅうの5個入)」の注文を町から頂きました。「町としても、できるだけ地元の業者を利用したいですからね」と言っていただけます、いつも弊店を使って頂いてありがたいかぎりです。

 
〒503ー2424
岐阜県揖斐郡池田町池野496
(有)肉桂餅本舗 いげたや


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment