和泉元彌がプロレス?


CD

 
狂言師がプロレス?大丈夫なのか?

このごろTVでも見かけないし、いよいよ仕事がなくなってきたのか?

 
実は私、奥さんの羽野晶紀のファンだったりしました。
まだ全国区になる前、大阪で活動している頃よく芝居とか見に行っていました。なぜかCDも持ってたりします。

 
そして、母親の和泉節子さん。出身が大垣なんですよ。うちの店にも何度か買い物にみえたことがあります。お弟子さん?に「あなた知らないの?ここはこの肉桂餅が有名なのよ、覚えておきなさい」とか言ってました。

 
いよいよ明後日試合ですか、無理して怪我でもせんように。
実は狂言でしたってオチは無しよ。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment