HDD ERROR


DVDレコーダー

 
DVDレコーダーが動かない。

 
2年ほど前に購入したS社製のDVDレコーダー、大変便利に使わせていただいていたのだが、先日エラーが出て動かなくなってしまった。
HDDを使っているわけだから突然の故障も有り得る事は充分わかってはいたけれど、実際に遭遇すると悲しい・・HDDに貯まっていた”永久保存”番組が・・
そーですね、ちゃんとDVDにダビングしておかなかった自分が悪いんですよね。今後は大事な物はキチンとDVDに残すようにしよう。

 
でも修理をしないといけないなあ、幾らかかるんだ?それによっては新型に買い換えることも考えるところだ。どっちにしても予期せぬ出費は痛い、無しで済ませるという訳にはいかんし。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment