愛・地球博 閉幕


愛・地球博

 
昨日で、愛・地球博が閉幕した。開幕前は今ひとつ盛り上がっていなくて”大丈夫かいな?”と思っていたのだが、開幕以降日増しに盛り上がってきてました。

 
総入場者数も2200万人を越え、当初目標の1500万人を大きく上回った。つくば博を抜き大阪花博に迫る入場者数でした。
今回の万博には2回行って来ました、近くでやってましたのでね。

 
90年に大阪花博が開催された時、私は会場のすぐ近く(歩いていける距離)に住んでおりました。周りの人はパスポート券とか買って何度も行っている人もいましたけれど、私一回も行ってないんです。あんまし興味なかったし天邪鬼ですから私。今になって、行っておけば良かったかなあと思うんですけどね。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment