サッカー日本代表


 
昨晩の親善試合、殴り合いの末なんとか勝ったけれどまずい試合しましたなあ。いくら5点取ったとはいえ4失点、基本は守備からでしょ?やっぱ4バックでのゲームに慣れていない部分があるのか?簡単に最終ライン突破されてちゃいかんですよ。アレックスのほかに人がいないわけじゃ無し・・

 

 
ちょうどこの本を読んでいる途中である。トルシエの時は山本さんがコーチに入っていたからこういった”インサイドストーリー”が文章として出てきたけれど、今のジーコ体制では表に出てきにくいだろうなあ。鈴木通訳?うーんでもあの人サカーの専門家ではないからなあ。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment